ひとっ風呂浴びてきました! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

今日はたっぷり8時間睡眠!

トイレにも一度行ったかどうか。

やっぱり私の場合は深酒した方がいいみたい。

珍しく酔っ払いました。


で、まずは図書館に行き、その後平原の「ぽっぽの湯」に行って来ました。


着替えは持っていったけど、タオルを忘れたんで860円では済まず、1060円でした。

でも近所の「港館」のサウナ付き1000円と比べたら安いよね。風呂も3つ4つあるし、サウナ(テレビ有り)も広いし、漫画も読めるし!

今度はタオル持ってって、館内着借りて、マッサージやってもらお!(今日は一杯だった)


昼はモス!

この前K原君に海老カツバーガー食べたって自慢されたんで、負けじと海老カツバーガーセットにしました!930円もしたけど。

いやあ、ポテトもオニオンリングも海老カツバーガーも、全部熱々で美味しかったなぁ!(ちょっと口の中火傷した)

たまにはこういう贅沢もいいね。



昨日はYさんスタート。


だいぶ経ってから、やっと次のK原君来ました。

しばらく誰も来ない。

なんか最近こんなのばっかり。

K原君に外で客引きしてもらおうか考えてたら、外人夫婦来ました。


すぐに派手なファッションのカップル来ました。

名古屋からでしたが、彼は南米に3年くらいいたみたいなんで、外人さんに話しかけてもらう。


けっこう英語イケてました!

「ってことは、スペイン語と合わせてトリリンじゃん!!!」


大学当てもしました。

ヒントから日大って言ったら、「ほぼ正解です」と。

「えっ、じゃあ日東駒専ってこと?俺東洋中退だけど」

「あっ、先輩です!」だって!


えらい久しぶりにドドンが来ました。

O薮さんの口から「ドドン」って聞いた次の日に来るとは!?


仕事辞めたそうです。

ま、話のネタがないと基本来ないやつなんで、何かはあったかなと思ってましたが。


最後に来た時に買った競馬が当たってて、それを渡しました。わずかだけどね。

「あー、忘れてました」

「じゃあ、それで一杯おごれ!」

「いやぁ、プー太郎なんで勘弁してください」

「・・・」

それ以上何も言えなくなり、ちょっと変な空気になりました。やっぱりドドンはドドンでした。


OK田君来ました。

外人夫婦に翻訳アプリで、めっちゃ話しかけてました!

英検2級持ってるみたいだけど、全然話せないらしい。


結局外人夫婦も東洋の子たちも、割と長くいたけど一杯しか飲みませんでした。ドドンはウーロン茶だし。

それなのに、私はグビグビ飲んで酔っ払いました。


ついに、この下駄を履くことになりました!

前の前のやつだったかを履いてたんですが、今度は鼻緒が切れました!ま、寿命ってやつか。


モスで女子高生にめちゃ見られた!