初めての一人旅!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日K原君からLINEが来ました。

「初めての倉敷!」と写真付きで。

最近やたら倉敷に行きたいって言ってたので、おとといの晩に「じゃあ明日行きゃあいいじゃん!」とは言ってましたが、本当に行ったんだね!

目的はアウトレットモールのアディダスだけみたいだけど。


倉敷土産!?

北海道フェアやってたみたい。


「美観地区とか行ったの?」

「いえ」

本当にアウトレットモールしか行ってないみたい。

「何時間いたの?」

「3時間」

よく飽きないねー。

アディダスのカバンとかTシャツ買ってました。


S神さん来ました。

10秒くらいで生ビールおかわりしました!

K「早っ!」


K原君はずっと喉の調子が悪そうでした。

「家でゆっくり休みます」

風邪が流行ってるからねー。お大事に。


TBが来た時には誰もいません。

「昨日とのギャップが!?」


TBが帰った後は3時間ひとりぼっち。


ひとり遊び!

これが・・・

こうなりました!


0時17分終了。

誰もいないのに、なんでそんなに粘ったのかは謎。




今日はなんとか晴れたので、洗濯して掃除して布団干してシーツ替えました。

もう湿気がねぇ。


食事は豆ごはんとインスタントみそ汁だけ。

こんなんで今日頑張れるかしら?


TBにS井Y本の3人なんで大丈夫か。

先週があれだったんで、取り返す意味で、今日の目標は120食です!