出来立てイカフライ! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日はYさんスタート。

珍しく、何も言ってないのに競輪買いました。

もし当たったらTBとM田さんの飲み代にしてと言って帰りました。ハズレたけど。


K田夫妻から出来立てのイカフライいただきました!

あと一杯も!


前にも一度いただいたんですが、コレ美味しいんです!私が買う安いやつをコレの後に食べたら味がしなかった。


TBは約一週間ぶりか。

酔い方で、お酒は一週間ぶりじゃないことがわかりました。

「酒はちょっとは飲んでたんだろ?」

「うん、この土日は飲んだ」

禁酒明けの時は、すぐに酔ってたからね。


K原君来ました。

珍しく生ビールから。

でも2杯目にはカルピスサワー!?

よくそんな早くから甘いの飲めるよな。


カップル来ました。

一杯で帰りましたが、帰る時に「このへんで魚買えるとこありますか?」って。

大阪からってことなんで、保冷バッグで持って帰れるのか。

たいして参考になる案は出ませんでした。


TBが帰ったのが9時40分。

そこから2時間ひとり飲み!

てか、毎日暇過ぎない!?


夜食なしだったけど、眠りは浅かったなぁ。

何回もトイレに起きました。(その度に水飲むからか?)

変な夢をたくさん見ました。

麻雀もやったし、誰かを助け出すために「まずは腹ごしらえだ!」と、コンビニのホットスナックを食べたり、なめ茸工場で泊まりがけで働いてるんだけど、仮眠室が一杯で、隣の部屋に入ったらMモンが寝てて、でも起き上がったらインパルスの堤下だったり・・。

いやあ、夢って面白いね!



今日のメインは実はみそ汁です。

アマノフーズのかに汁でーす!

ドンキで8食入りのが500円だったかな?

豪華なのはかに汁と豚汁だけで、あとはほうれん草とかなすとかです。

せっかくなんで、わかめとか揚げとか入れなかった。



たまにはネトフリでも観ようかなぁ。