HD君、来てよかったね! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

坪Kが開店準備中に来ました。


一週間ぶりに佐T君来ました。

やっぱりちょっと体調崩してたみたい。

私のせいならごめんね。これからは、風邪っぽかったら素直に休みます。


A君とTPN屋が来ました。

「あれ、HD君は?」

「バス代ないから来ないって」

子供かっ!?


SKK君来ました。

オート以外の博打ならなんでもやるので、やたら詳しい。


Yさん野菜!!!

車だったんでノンアルビール一杯で帰りました。


結局TPN屋がHD君とRENを呼び出しました。

バス代はどうしたのか知らないけど、来てすぐに競輪買いました。

それが・・・24000円になりましたー!!

「来てよかったね!」

「バス代かき集めてきてよかった!」

みんなに一杯ずつおごってくれました!!!


超久しぶりに呉のY下君が同僚の子と来ました!!

TPN屋とA君は会ったことありました。

新鮮な人が来るとTPN屋の話がさらに大げさになります。あと下ネタもバンバン。坪Kいるって言ってんのに。


HD君が自分もかなり飲んだので、支払い心配になったのか「今いくらか一旦計算してください」と。

「うち舐めんなよ!」


4550円でした。安心したのか、私にもう一杯おごってくれました!(ビール450円にして5000円もらった)


誰のおごりか知らないけど、TPN屋、HD君にA君、坪K、Y下君たちで食事に行きました。


前はそこからお客さんけっこう来たのに、昨日は見事に誰も来んかった!

3時間後にヨレヨレのA君が戻ってきただけ。

ウーロンハイ一杯だけど1000円くれたんで、ビールいただきました!


11時7分終了。


夜食だけど、もやしとキャベツをチンしたやつだけなんでセーフ!?


今日は贅沢にJAの直売所のお弁当!(580円)

柑橘がいよいよ少なくなってきました。

夏みかんはこれが最後。あとは今日なんとか入手した、因島のなんとかオレンジだけです。さみしー。


夜店用のタッパーとか箸とかを買いに、東尾道まで行って来ました。

「袋いりますか?」

「えーっと、大きいの(7円)ください」

ペイペイで会計を済ます。

「あっ、袋大きいのでしたよね?(会計に入れるの)忘れてました」

「あっ、払いますよ」

「いえ、大丈夫です」

おまけしてもらいましたー!

今時こういうの珍しいよね。


珍しいと言えば、おかわかめってのを買いました。

あとおかひじきと生キクラゲも。

全部茹でていただく予定。


そうそう、久しぶりに「ダイレックス」も寄りました。アイシースパークっていう炭酸水を買ってみました。調べたら、けっこう強烈らしい。楽しみ、楽しみ!