チャリライト買いました。 | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


K和のチャリです。

今まではギャラリーに置いてもらってたそうですが、私が預かることにしました。

ただ、ライトが付いてなかったので、夜中に帰る時に乗れないのは不便だと思いライト買いました。


飲酒運転がそもそもダメじゃんって話ですが、私はアルコールチェッカーにひっかからないので大丈夫!?

分解早いので。(こんなこと書いていいのか?)

実際昔止められたことがあり、簡易的にハァって息を警察官に向けて吐いたけど、セーフでした。たしか夜中の2時くらいで!!


あのライト、懐中電灯としても使えそうだし、バッテリーでもあるんで、まぁ買ってよかったかな。

もう一台のチャリも、ラストがちゃんと点いてんだか怪しいし。

あれって1人で確認するの難しくねー。



昨日はなかなかお客さん来ませんでした。

最初が珍しくU介。


「ガリバタトーストって出来ます?」

「ん?」

「ブログに書いてあった・・・」

「あー、えっと、ま、出来るか」

私って、ブログに「新メニューにするかも!?」

なんてよく書いてますが、ほとんどそうしてないんだよね。なんでかは自分でもわからん。急にめんどくさくなるのかな?

U介には作ったけど。



あとはTB、Fちゃん、OK田君・・・以上です。


めちゃ暇でしたー。


どうしたことか、TBが競輪やらなかった!?

金欠ってことはないと思うけど・・・謎です。

なので、お酒をたまに作るくらいで超楽でした!

人が多いと、お酒もしょっちゅう作らないとだし、競輪も買わないとだしで、けっこう大変なんです。


「これ出来るの俺しかいないんじゃない!」

たまにそう思うし、たまに言われます。

ひどい時は、競馬、競輪、競艇と、サイトが全部違うのを同じ時間帯で買う時あるからね!

9人のお酒作りながら、5人分の博打とか。これ絶対俺以外無理!


何が言いたいかって言うと、昨晩は暇だったってこと。

ま、たぶん今晩も暇だと思います。

テレビがいいのがないんで、TBが来たらカープになるんでしょう。未来は暗い!?


ちょっと違うルートで帰りました。

家から徒歩2分圏内にロープウェイ乗り場があるって、なんか凄いな!

反対向いたらこんな感じ。

真正面右手が私の新居です。


朝食みたいな夜食!?

冷凍してないパンがあったら絶対食べてました。


今日はうまかっちゃん!

熊本香ばしにんにく風味です。

これはちゃんと賞味期限切れてますが、店には10月までセーフのが5袋まるまるあります!

たぶんめんどくさがらずに作るので、ご注文お待ちしております!?

信じるか信じないかはあなた次第!