みんなお腹いっぱい!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日も暇でしたねー。

やっぱ若い女子がいないとこうなるかぁ。


2日続けて、最初のお客さんが来る前に飲み始める。

本当は誰か来るまで我慢しようって思ってるんですが、待てるのは7時までです。


無水鍋で過去一美味しく出来た肉じゃがをつまみに飲む。

「かぁーっ、キンキンに・・・」

と、ちょっと真似してみる。


Sちゃん来ました。

すぐにTBも来ました。

しょうがなくカープにする。


2人共カープファンで、カープの話ばっかりの地獄の時間が続く。


珍しく遅くに佐T君が来ました。

お母さんの誕生日祝いで、家族で食事をしてきたと。


K原君来ました。

「家でごはん食べて来ました」


K井さんも私服だったんで、家で食べて来てるはず。


ちなみにTBは弁当持参でした。


そんな時・・・

A君とS神さんから「さ◯」の差し入れ!!


「珍しく全員お腹いっぱいだなぁ」

「いいよ、おっくんのために買って来たんだから!」

そんなことA君が言うんだね。

ま、今日来た人に少しずつ出そうと思います。


A君はちょっと競輪買って、S神さんと新開へ向かいました。

TBは博打予算が尽きたそうです。

給料日までは買わないってことね。

意外としっかりしてるなぁ。

私は2日でけっこう負けた・・・。


三原のジュンちゃん(前に一度来た)がまぁまぁ若い男性と来ました。

ジュンちゃんは競馬が好きだそうです!

「日曜日は3時からやってるよ!」

一応宣伝しときました。


珍しく佐T君が最後で、帰ったのが10時43分。

11時15分から「かまいガチ」で濱家君が料理を作るので、それを見てから帰ることに。


私はクミンチーズピザをつまみにしました。

これで家での夜食なしでいけます!


昨晩は確か十四夜。宵待月とも言いますか。

今夜は曇りです。