急に寿司パーチー!!! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日はYさんスタート。

Yさん帰った後にK原君が来ました。


私の新居が気になる様子。

「行ってみたいです」

「狭くて臭いだけだよ」

本当に臭いんです。排水溝の臭いでしょう。部屋もだけど、外の廊下歩いてても臭います。

ま、私はだいぶ慣れたけど。


TB来ました。

K井さんは9連チャン!

年末年始のK原君に並びました。


イカちゃんが、トレイシーのラストナイトのために「寿司◯」で買ったいいやつ!!!

(イカちゃんとトレイシーが好きなの取った後です)

これをみんなで分けました。

あと、トレイシーが刺身をたくさん買ってきてました!!!

急に豪華な晩になりました。


サーモンはちょいマヨネーズで炙ってみた。

ちょっとガス臭かったけど、美味しかった!


K井さんがお礼に2人におごってました!!


S井君の名古屋出張土産!

これも美味しい!


「もうちょい早く来たら寿司あったのにー」


刺身のつまがもったいないので、洗ってからツナマヨサラダにした。


昨晩は早かったです。

ラストナイトだったけど、あっさり帰ったしね。

ま、どっか行ったんだろうけど。


最後のTBが帰ったのが、9時51分。

一応1時間ちょい粘りましたが、さっさと帰って夜食。

あまりお腹空いてなかったけど、また眠れないの嫌なんで。



今日はダンボールと新聞紙をドンキまで運びました。

ちょっとスッキリした。


そういや、店の裏に新しい冷蔵庫が入り、だいぶきれいになったんだけど、誰も何も言わない!

ブログ読んでる人はともかく、TBが何も言わないってことは、気付いてないんだろうね。鈍すぎねー!?

ま、それか、だいぶ経ってから気付いたんだけど、「今頃気付いたんかっ!?」って言われるのが嫌で、何も言わない作戦か。私が裏のこと言ったら「もちろん気付いてたよ」って、言うんだろうなぁ。


今度誰かTBいる時にさりげなく、「あっ、裏きれいになったんですねー」って言ってくんないかな。

その時のTBのリアクションが見てみたい!

ドS体質!?


このうどんは消費税なしです!?

ラムーで1玉12円のやつなんだけど、12円だと消費税付かないのね!

ただサラダと12円うどん。新玉ねぎもただだし、あとはカニカマ4本分か。

ってことは、今日の昼メシ代は50円以下でしたー!

あっ、ポン酢が高いや!


ダンボール捨てるんで、扇風機出しました。

自分で組み立てないといけなかった。

これで部屋干しでも余裕で乾くね!