目撃情報あり!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

開店準備中にちょい久しぶりのK原君来ました。

例の女性と来てからパタッと来なくなったんで、みんなで心配してました。変な宗教に誘われたんじゃないかとか、ネットワークビジネスに誘われたんじゃないかとかね。でも別にたいした理由はなかったみたい。


ま、15日は会社から例のお小遣い(?)が出る日なんで、来るだろうとは思ってたけど。


K井さんがピースボートのポスター貼りの女子大生をナンパして来ました!

リンゴジュースおごって、TRちゃんとこに連れて行きました。

職場が大変なことになってて、「しばらく自粛で飲みに出られないかも」とか言ってた割にのんきな人です。


TB来ました。

「さっきU佐さんに会ったよ!たぶんがん◯屋に行くっぽかった」

「おっ、近いから来るかな?」


イカちゃんとトレイシーからパンをいただき、みんなで分けました。向島のパン屋のだって。美味しかったです!


Y本君は弁当持参で。


M田さんからは煮物いただきました!

なんとか分けました。

M田さんは最近はTB目当てじゃなく、Y本君目当てで来てる感じがありますねー。


S井君来ました。

平日にS井Y本が揃うのはかなりレア!!


S「おめでとうございます!」

私「は?」

「お誕生日」

「えっ、来月だよ」

「しまった〜」

「でも、おごる気で来たんでしょ。一杯もらうわ!」

「は、はい」


OK田君の博多土産!


U佐さん来ました〜!

恒例の(?)サンドイッチの差し入れ!!!

もう2つあったけど、S井君とTBにあげた。


前に「サンドイッチなら永遠に食える!」って、U佐さんの前で豪語してから、差し入れの定番になりました!


そこからは3人で競輪三昧!!!

U佐さんにもS井君にもだいたい乗っかってたんですが、S井君が買ったやつが安そうだった時は乗らなかった。でも3000円クラスのが来ました!

「しくった〜」


S井君はその3000円を次のレースにぶち込む!

今度は8000円になりましたー!

「よーし、コロがすぞー!」

「いや、まずはおごってくれ!」

「あっ、そうでした。忘れてました。U佐さん、奥山さん飲んでください!!」

ということで、またも無理矢理おごってもらいました!


U佐さんはジャックをロックで飲んでたんですが、おごり分足したらこんなになった!


0時51分終了。

S井君は今日休みだったからよかったね。

楽しい夜となりました!!!



無限サンドイッチ!?

全部イケそうだったけど、2つにしときました。

ごちそうさまでした!!

寝たの3時。


で、起きたの7時。

風の音がうるさくて目が覚めました。

ちくしょう!



サンドイッチ1つじゃ足りないと思って、ニチエーで弁当買いました。健康麻雀帰りです。

全部食べたけど、腹パンパンになりました。


寝ます。