鉄オタ君が見たら喜ぶのかな? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


昨日セブンイレブンにPayPayのQRコードをコピーしに行ったら、駅にこんなのが停まってました。

株式会社レールテック!?

JR以外のってレアかと思って写真撮っときました。



昨日のYさんもお疲れモード。

あと半年はしんどいみたい。


イカちゃんに続き佐T君が来ました。

ちょっと離れて座ってましたが、イカちゃんの質問攻めにより、私も知らない佐T君の黒歴史が明らかになりました!?


久しぶりにKノッピーが来ました。

予定があるそうで一杯で帰りましたが、私が引っ越ししたの知ってました!ブログかな?


TB来ました。

「昨日はごちそうさま!」


K田夫妻が来ました。

一杯おごってくれました!


K井さん来て、0時過ぎまでイカちゃんと話してました。


イカちゃんは今日トレイシーとサイクリングだそうです。花見で使わなかったブルーシートあげたら・・・「ありがとうございます。ちゃんとお返しします!」

だって。「頼むから返さないでくれ!」

砂まみれのやつはいらん!


前にあげたヨナナスメーカーを、さっそく使ってくれたようでよかったです!私は2回くらいしか使わなかったから。


帰る前のガリバタチーズマヨトースト!

ちょっとガリバタ多すぎた。練習が必要か。

これだけだと不安なんで、念のために魚肉ソーセージをかじりながら歩いて帰った。そうすると家で何も食べずに薬だけ飲んで寝られます。


最近は6〜7時間睡眠で、昼寝は出来たり出来なかったり。ちなみに今日は6時間&ちょい昼寝。


冷凍の海老焼売が冷凍焼けしてました。

ま、食べられたけど。



今日は15日だねぇ!?