連休最終日なのにまさかの満席! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

佐T君からスタート。

次に東京のF田さん。K和の指示でローソンのお弁当を2人分持参。

S岡さんに続きK和も来ました。

K和が無事個展が終わったってことで、一杯おごってくれました!

K和にもらった!(夜食にしました)


TBの名古屋土産!!!

みんなでいただきました!

右の芋けんぴはYさんと私にと。

K和がTBにも一杯おごってました!


K原君来ました。

なぜか帰る直前に一杯おごってくれました!

「たまには」と。


K田夫妻来ました。

まだK原君のビールを飲んでる途中でしたが、一杯おごってくれました!なので缶チューハイにしました。

「私が好きなユーチューバーが好きなやつです(遠藤さんのヤツ。意味わからんけど)」


K井さん来ました。

これで満席。


Y本君の釜山土産!!

みんなでいただきました!

こちらは私にと!!


補助椅子より座り心地の良い、壊れたテレビに座ってもらいました。

「めちゃしっくりくるよ!」

「あっ、ホントだ!」


最後はTBがヨレヨレに。

だいたい名古屋帰りはそんなです。

実家ではそんなに飲んでないんでしょう。

それにしても、最近特に弱くなってる気がします。


逆に私は二日酔いもほぼなく、酔っ払うことすらない気がします。麻痺してんのかな?

今日はちょっと日本酒で攻めてみようかな!?


11時終了。

夜食があるので、そそくさと帰る。