寝起き筒香!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

おとといの井上君と筒香選手の活躍は、昨日の朝刊で知りました。で、まだどちらの映像も観てなかったので、今朝起きた瞬間に筒香映像を観ました。

8回の攻撃をフルでやってるやつにしました。

いやぁ、よくあの空気で打てたなぁと感心しました!

そのあと9回に投げたピッチャーも誰か知らんけど立派!

ついでにヒーローインタビューも見ました。


井上君のは最後の瞬間のだけは見ました。

今度ゆっくり観させていただきます。

座間出身の井上君と横浜高校出身の筒香選手の活躍。

元神奈川県民の私としてはサイコーでした!!



昨日は開店準備中にF田さんが来ました。

電車の時間が迫ってるので、最優先して生ビールを出しました。

すぐにK和も来ました。

また一杯おごってくれました!

(帰る前にもさらに一杯おごってくれた!)


イカちゃんが中国人の女の子連れて来ました。

日本語がけっこう喋れます!

今はアメリカの大学に通ってると。

「じゃあトリリンじゃん!」

本気か冗談かわからないけど、ノーベル賞を狙ってるらしい!?サインしてもらえばよかったなぁ。


すぐにK井さんとS神さんが続けて来ました。

K井さんは英語、S神さんは中国語喋れるけど、ほぼ出番がなかった。それくらい日本語喋れたんで。


イカちゃんの差し入れ!

F田さんが帰ったので、ちょうど人数分ありました。


こちらはK原君の差し入れ!

7人なので8等分したら、ちょうどTBが来た。


イカちゃんとトレイシー(中国人なの?)は、新しく出来た本屋バーに行きました。


U介来ました。

もちろん一杯おごりました。


なぜかK原君がU介来たら大喜び!?

2人で悩み相談合戦してました。

K原君がさらにこれも!

U介と半分こしたかったみたいだけど、珍しくお腹いっぱいなんでいらないと。なので私が半分いただきました!


HD君がけっこう酔っ払って来ましたが、またすぐ呼び出されて新開に向かいました。


A君はバイト帰り。

ひとりで任されるようになってきたそうです。


Fちゃん来ました。


イカちゃんが戻って来ました。


最後はイカちゃんと2人きり。

恋愛トーク・・・ではないな。なんせ恋愛に全く興味がないそうだから。いままで会ったことないタイプです。イカちゃんを狙ってる人いたら、大苦戦すると思います。友達としてはかなりオモロいので、そっちをオススメします。



さっきドンキ行って扇風機買って来ました。

4000円ちょいのやつ。