トイレ作ってたのね! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


なんか工事してるなぁって思ってたらトイレでした!

ずーっとベールに包まれてたのが、昨日ついに姿を現しました。

広場的な感じ?桜の季節には間に合いそうだね。



佐T君がTRちゃんから聞いた立ち退き料話を教えてくれました。みなさん心配してくれてありがたいです!


Sちゃんが、今住んでるところの大家さんの名刺を、わざわざ持ってきてくれました!

まだ空き部屋が色々あるみたいです。しかも、冷蔵庫も洗濯機もあるみたい!!買い替えようと思ってたのでこれは助かる!ただ、相当古いみたいだけど・・。

ノンアルビール一杯おごりました。


Yさんがはっさくとサラダ菜と大量のチョコ菓子を持ってきてくれました!!!



「今日食べていいよ!どうせ明日は雨なんで誰も来ないでしょ」

何も言えねー!

でも、雨は降りそうにないね。


TB来ました。

「一杯どうぞ」

実は一発目に500円が7000円になってました!

予想した展開通りに来た!(その後はノーピンク)


京都の男性来ました。

彼女と旅行中だそうですが、彼女は歩き疲れてホテルでダウンしてると。

でも、復活したのか後から来ました!

一杯おごってくれました!


彼女「よくここ見つけたね!」

気に入ってくれたみたいです。


まだ付き合って数ヶ月だそうですが、けっこう旅行してるそう。2人とも平日に休めるっていいね。


それで気になったのかTBが仕事を訊く。

私「まず自分の仕事言えよ!」

最近やたらと来た人の仕事を訊くけど、自分の仕事言わなきゃ失礼よね。ま、それが医者とか弁護士とかだったら嫌味だけど。


0時過ぎ終了。

2人とも日本酒けっこう飲んだんで5000円くらいになりました!

「8000円くらいはいくかと思った。また来ますね!」.



もらった米を炊いてみました。

たしか"ひのひかり"っていう熊本の品種だそうです。

かなり美味しかったです!


市議会だよりの表紙にうちの店が出てました!