汗だく!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。



昨日久しぶりに山登りしました!


この前T田君が言ってましたが、この三重の塔を五重の塔にするって話があるみたい。もし本当ならT口君来ないかなぁ!?


初展望台!

景色は一緒。


それにしても疲れた・・・。

何度もくじけそうになりました。

ロープウェイかバイクで行くのが正解でした。

心臓バクバクし過ぎて死を意識したくらい!?


目的はコレっ!

K口さんの娘さんの作品です!

他の作品も色々あって、けっこう楽しめますよ〜。

時間あったらもっとゆっくり鑑賞したかったなぁ。

汗だくでちと恥ずかしかったけど。


そうそう、院に合格したそうなので、K口さんはあと2年は尾道に来ることが出来ますね!!


こんなの出来てました。

猫ちゃんがたくさんいました!


こっちの展望台も初です。

あっ、尾道城跡です。

新鮮な景色!

イオン丸見え。

民家に無料のおみくじがありました!

なんか私には関係ないやつ引いてしまった。

ちなみに吉でした。



Yさんに「この後誰も来そうにないから一杯どうぞ」と、帰り際に言われました。

ごちそうさまでした!


またチャーハン作ったけど、最近また味覚が怪しい。

味が薄く感じました。


本当に誰も来ないので、色々炙って遊んでました。

これは焼き鳥缶にチーズ。

私の好きなユーチューブでやってたやつ。

1位は鰯の握りでした。あとサーモンの刺身も美味しそうだった。焼き鳥チーズはランク外。


Yさん帰ってから3時間後にTB来ました。


久しぶりにQちゃんも来ました。

Q「あけましておめでとうございます」

忘年会に行きますって言ってたのが最後だからね。

忘年会来ねぇし。


M屋帰りでけっこう酔ってて、けっこうポンコツでした。


後半は仕事の悩み?みたいな真面目な話をしてましたが、それを横目にTBが競輪買ってたのには笑った!

「全然話聞いてねー!」


0時過ぎ終了。

もちろん夜食なし!

たぶん店でチャーハンをちょっと食べた。

あまり覚えてないけど。