やってもうた~! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

最近"ポンパレモール"ってとこからよくメールが来ます。

迷惑メールかと思ってたら"じゃらん"関係でした。
ポイントがけっこうたまってたので、半無理矢理買い物しました。
炭酸水と島原そうめん。
もちろんタダです。

と思ってたらポイント使うの忘れて、普通にクレジットカードで買い物しちゃってました…ぬけてます。

ま、炭酸水は店で使うからいいんだけど、そうめんはこの前買ったばっかなんだよね。
ただの数合わせだったのに…自腹だったら買わないっつーの!

あ~あ、買い物したからさらにポイント増えちゃった!




「はなまる」も終わり「いいとも」も終わり、今年の4月1日はなんか特別ですね~!

あ、消費税も!


私も4月1日から変わろうかなぁ!?