危ない薬? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

昨晩のYさんは凄かった!

「○鶴」帰りに寄ったときはだいたい騒がしいのですが、昨日は保護者のK端氏がすでに帰っていたので、誰も止められませんでした。

いつも言うんです「○鶴」ではそんなに飲んでないと。

なら、おかしな薬が入ってるとしか思えません!

誰かが話し始めると、その最初の単語を全部拾って、何か訳の分からん話を始めます。

私は聞いてるだけで過呼吸になりそうになり、疲れが脊髄に出ました。


はっきり言って"リーサルウェポン"です。
アメリカが高く買い取ってくれるかもしれんね!?





広島新庄がいい試合をしています。
これから延長に入ります。