寿司屋で握り2貫 | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。









Android携帯からの投稿

お寿司の写真は無いんですが…

回転寿司以外では握りを2貫より多く食べることがまれになりました。

昨日も握りの前に刺身の盛り合わせ、玉子焼き、サワラのタタキ、貝柱、しゃこ酢、天ぷら盛り合わせと、けっこういただいたのでね。

おごってもらって偉そうなことは言えませんが、どうも「寿司○」とは相性が良くないみたいです。
人気店なんですがね~

今まで3回来ましたが、毎回「ん~?」って感じになります。

でも、タラの芽の天ぷらは美味しかったです!



そのあとスナック「ひさ○」(ほんとは漢字)に。

C秋さんやらT間さんやら、いつも見る顔が後から来ました。
みんな行くとこ一緒なのね。