なんだかんだけっこう量あるなぁ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。







Android携帯からの投稿

米がないだけですね。
でもだいぶ残しました。
胃は小さくならないらしいけど、なんか小さくなった感じ。良い傾向。


昨日MMのお母さんと一番下の妹が北海道から来ました。
今日が尾道大学の卒業式です。

私ものぞきに行こうと思ったけど二日酔いのため断念。

ということで、しじみやらなんやら色々入れたみそ汁作りました。





今日は店休みです。
S谷さんがMMチームと私を「寿司○」でご馳走してくれるそうです。

なんかおごってもらってばっかりだなぁ。


楽しんできます!



あ、昨日書き忘れたんだけど、「スマスマ」でタモリが出るっていうんで録画してさっそく見ました。

いやぁ、感動しました。
ついに草剪くんがビールを飲みました!
タモリが許可出しゃ誰も文句言わないでしょ。
ていうか、たいしたことしてないし、みんな忘れてるよ。

ビール大好きな人が5年ぶりにビールを飲む!
泣きました。

私も毎日お酒が飲めることに感謝しないとね!