月6000円 | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿
10月からそれくらい浮きます。

今の部屋に住んで4、5年になります。
ケーブルテレビに加入して、スカパーやインターネットも使えるんですが、スカパーは全く観ず、ネットも週に一度競馬の出馬表をプリントアウトするために見るくらいで、ほとんど使ってません。

なのにパソコン壊れました。

ということで、ついにテレビのプラン変更&ネットの解約をすることにしました。

これで月に約6000円浮きます!

今まで相当無駄に払ってたことになります。

貧乏なくせにそういうのに気付くのが遅いんです…。

まだまだクレジットカードの年会費とか無駄に払ってるのがあるかも??





今日は三重から久しぶりにOさんというカッコいい人が来ます!

ルックスだけでなく全てがカッコいい人です。

ひとつしか違わないのに、会うといつも「俺ってガキだな~」って思い知らされます。


今晩が楽しみです!