謎のとり天風味ふりかけ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿

女子大生のHに大分土産もらいました。
商品名に「謎の…」ってすごいよね。

三重のOさんからは、美味しいケーキをいただきました。

MMもHも「今日来て良かった~!」って言ってました。

Oさんは相変わらずカッコよかったです。
会計の時、「こちらの分も」と、MMと Hの分も払ってくれました。

ていうか、私が「○○○円です」って言った額のほぼ倍の額をおいていきました。

私が「多すぎますよ~」と言うと「ま、いつものことだから」と。

たしかにいつも驚くくらい多めに払ってくれるんです。

ありがとうございます!



そういえば「今日はどんな車で来たんですか?」と聞いたら
「後部座席にマッサージ機能がついてるやつ」ですって!

国産の最高級車みたいです。


駐車場まで見に行けば良かった~!