うどんありませんの間にイナバウア~! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。






Android携帯からの投稿

店って開けとくと何が起こるかわかりませんね。

昨晩は8時~0時くらいまで誰も来なかったので店閉めようとしたら、MM が来て、すぐT君が来ました。
そこからT君が弟子とYッシーを呼んだんですが、Yッシーは結構仕上がっていてかなりハイテンションでした。

しばらくすると、出窓から店の中をガン見してる女がいます。

知り合いかな?と思う間もなく、店に乱入してきました。

かなりの仕上がりかたです。

匂いでわかるのかすぐにYッシーの隣に座りました。

Yッシーの知り合いかと思ったら違うみたいで、隣の店から流れてきた只の酔っぱらいでした。

そうなんです。Yッシーからはそういう女を引き寄せる特殊なフェロモンが出てるんです。

店に入って5分も経たないうちに顔面を足げにされてました。

しばらくすると、「抱っこ、抱っこ」と言って、写真のような状態になってました。


嵐は2時間くらい続いたでしょうか、結局何者かよくわからないままタクシーで帰っていきました。(というか電池切れしてたんで帰した)

いやあ、久々の超大型台風でした!

私、ああいう女性をあと二人知ってますが、三人の共通点は広島県出身ってことですかね。

神奈川県にはああいう人いませんでした。



それにしても、夕方5時から朝4時までやって、売り上げ6千いくらって飲み屋、他にあるんだろうか???