初めての婦人科④~まだ内診~ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!


はじめましての方はこちら↓をどうぞ

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

 

「初めての婦人科①~いざ出陣~」

「初めての婦人科②~いざ問診~」

「初めての婦人科③~いざ内診~」

の続きです。

 

 

第115夜

初めての婦人科④

~まだ内診~

 

処女膜ツンツンされたーーー!

うっほほーい!

 
 
 
内診、やばいです。
もう、されるがまま。
 
数々の夜の場面で不本意ながらもスーパーセーブをこなしてきた私の下半身の守護神も、先生の前ではあまりにも無防備すぎて。
自分の無力さを思い知ったというか。
万事休すっていうか。先生、つおい。
 
そして、リアルに鉄壁の陣で埋め尽くされているのかもしれない、と
若干不安であった私の細道は
「普通」だそうです。
 
それを聞いてほっとしたんですけど・・・
同時に、ちょっとガッカリしてしまった自分もいて。
 
なにこの感情?不謹慎!と戸惑いつつも
 
なんていうか・・・

恥をしのんで、勇気を出してここまで来て
あられもない姿になったのに
普通って・・・普通って・・・。
 
いや、異常がなくて本当に何よりなんですけど
 
嘘でもいいから、「人より少し狭い」とか「通りづらそう」とか
この道幅がすごい!的なことを言われたかったのかもしれないです。
そんなリップサービスあるわけないのに!!
 
あーやだやだ!!
すぐ“出来ない”言い訳を欲しちゃいます。
この!!欲しがりめ!!
ハァハァ!!
 
・・・・
 
と、まあそんなことを考えつつ、
もう内診は終わりかと思って油断していたところに
処女膜ツンツクツンですよ。
そのカウンター攻撃はさすがに想定外っていうか。
さすがの私も、対応に困るっていうか。
 
で、私のペンギン村が大混乱のワイワイワールドに・・・。
 
来ったぞ来たぞっ、アラレが来たぞって。
キーンキンキンキンキンキーン
テケテケテッテンテーン
ピッピピピプッペポー
 
がっちゃんも!!!!???
 
ってなりました。

~続く~
 

 


人気ブログランキング