初めての婦人科①~いざ出陣~ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

はじめましての方はこちら↓をどうぞ

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

 

第112夜

初めての婦人科①

~いざ出陣~

な、何か、機嫌、悪い??

 

い、いや、テンション高めの先生とかも

嫌ですけどね?

 

ヒュー!!処女ー!!

ピーヒャラピーヒャラ~!!とか言って

太鼓ドンドンされたり

ハイタッチ要求されるのも

嫌ですけどね?

 

~続く~

 

 

 

もうさ~~、

顔と名前しか知らない相手に、

出会ったその日に局部を診てもらうなんてね?

当然、前前前夜から胸騒ぎですよね。

 

しかも、この日は仕事帰りに急いで寄ったので

内診前に自分の局部を清めておくとか

季節の花を一輪挿しておくとか

そういう、おもてなし的なことを何もしていなくて。

 

医師とはいえ、初対面の人に対して

失礼極まりないんじゃ・・・?

お目汚しのお詫びにせめて菓子折りとか持って行った方がいいんじゃ・・・?

 

って、緊張に加え、申し訳ない気持ちと

伊勢丹に駆け込みたい気持ちでざわざわざわざわ胸騒ぎがすごくて、渋谷スクランブル交差点並みにカオス状態だったわけで。

私の中のDJポリスも全く手に負えませんでした。

 

ハイ!

 

というわけで!

 

このあとは

 

出会って4秒で内診!!

 

・・・と思いきや、まずは問診です。

 


人気ブログランキング

 

渋谷に伊勢丹はないよ。

って真顔で言うのはやめてね?