トレーニング10日目 | okuがフルマラソンを怪我なく完走する過程

okuがフルマラソンを怪我なく完走する過程

トレーニングの記録と感想なんかをちょいちょい書いていきます

今日は初めてメニューにランがはいった!
テンションあがって飛ばしちまった。

マスクつけながらはやっぱり息苦しかった。
高地トレーニングでこんなかんじなんだろうか。
吸いたい分吸えないからきついきつい。
しかし花粉があって外すわけにはいかない。
PM2.5もこっちはやばいみたいだし。

でも今日は充実感。

私がいつもトレーニングやってるコースで30代くらいの女性も走ってた。
刺激になる。

歩くのと違って走るのは暗いと足元が怖いね。
夜走ってる人はライトとかもってんのかな?
装備も気になる今日この頃である。

血圧わすれててさっき測ったら脈拍がおちつかなかったw

【記録】
メニュー ウォーキング(10’)→ジョグ(10’)→ウォーキング(10’)
歩行距離 2.1km
走行距離 1.5km
体調 良好
脈拍 95
血圧 123/83