WELCOME TO JAPAN @羽田にお迎え
こんばんはーっ!
いよいよ2NE1来日!!

テストが終わって一旦家に帰ってから
ソンムルの準備などをして羽田に向かいました!
結構電車を間違えながらも←羽田に
着くことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w
3時半ぐらいにとぅえにー登場!!
わたしは扉からいちばん最初に見えたのが、ぼむたんㅠ.ㅠ
なんか生き物じゃないってくらい可愛かったです。

ぼむたん頭だけ笑

しえるとだらちゃんはサングラスをしてました。
みんきの後ろが短くて前は長いヘアー似合いすぎてました。

~奇跡!天使の笑顔ショット~

ぼむペンさんにはたまりませんな(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてそして。
準備していたソンムルは、渡せませんでした。爆
しかし!
チャンメを発見(´◉౪◉`)笑

近寄って。。。
いよいよチャンメの隣に。←
私:"봄이언니에게!부탁합니다"
チャンメ:"예~"
やりました私。
チャンメに託したぼみおんにへのソンムル証拠写真。笑


とんがりコーン食べてくれたかなー♪


