OksusuBOM -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

人気歌謡1位 日本へメッセージ



こんなときに更新するのどうかと思ったんですが。。。

今日の人気歌謡で、よんべが日本にメッセージをくれました。





$OksusuBOM


よんべ、ありがとう。
びっべんありがとう。

あんたたちは神だ!!!


みんなでがんばりましょう。

よんべのTwitterです。→@Realtaeyang


びっべんで唯一ツイッターをやってるよんべに
お礼を伝えましょう(@ ̄p ̄@)


そして1位おめでとう。♥


あんにょんするまえに。。みんな笑えっっっ!!!!


$OksusuBOM$OksusuBOM$OksusuBOM


みなさん、ニュースばかりじゃなくて
たまにはアニメとか見たり好きな音楽聴いてください(´ω`)♥

んじゃ、あんにょんぐっばいあでぃおす!

WELCOME TO JAPAN @羽田にお迎え



こんばんはーっ!


いよいよ2NE1来日!!


$OksusuBOM



テストが終わって一旦家に帰ってから
ソンムルの準備などをして羽田に向かいました!


結構電車を間違えながらも←羽田に
着くことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w


3時半ぐらいにとぅえにー登場!!


わたしは扉からいちばん最初に見えたのが、ぼむたんㅠ.ㅠ
なんか生き物じゃないってくらい可愛かったです。

$OksusuBOM


ぼむたん頭だけ笑


$OksusuBOM


しえるとだらちゃんはサングラスをしてました。


みんきの後ろが短くて前は長いヘアー似合いすぎてました。

$OksusuBOM




~奇跡!天使の笑顔ショット~


$OksusuBOM


ぼむペンさんにはたまりませんな(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてそして。
準備していたソンムルは、渡せませんでした。爆

しかし!
チャンメを発見(´◉౪◉`)笑

$OksusuBOM


近寄って。。。
いよいよチャンメの隣に。←

私:"봄이언니에게!부탁합니다"

チャンメ:"예~"

やりました私。


チャンメに託したぼみおんにへのソンムル証拠写真。笑

$OksusuBOM

$OksusuBOM



とんがりコーン食べてくれたかなー♪

あにょはせよー(´◉౪◉`)




はじめまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
全力で2NE1を応援している高校生 なみです(*⌒∇⌒*)ㅎ


ぼむちゃんが大好きです
とうもろこし食べてるぼむちゃんがどツボ!w

とうもろこしを食べるぼむちゃんに
いつも癒されながら人生を送ってます。


びっべんも大好きです
じよんペンです^^


とにかくYG familyが大好き!
ダンサーズ勉強中なので詳しい方いろいろ教えてくださいㅋㅋㅋ


よろしくおねがいします^^


明日はいよいよ2NE1来日♪
テスト期間ですが羽田にお迎えに行ってきます←


$OksusuBOM


では☆
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8