こんなときに更新するのどうかと思ったんですが。。。
今日の人気歌謡で、よんべが日本にメッセージをくれました。

よんべ、ありがとう。
びっべんありがとう。
あんたたちは神だ!!!みんなでがんばりましょう。
よんべのTwitterです。→
@Realtaeyangびっべんで唯一ツイッターをやってるよんべに
お礼を伝えましょう(@ ̄p ̄@)
そして1位おめでとう。♥
あんにょんするまえに。。みんな笑えっっっ!!!!


爆みなさん、ニュースばかりじゃなくて
たまにはアニメとか見たり好きな音楽聴いてください(´ω`)♥
んじゃ、あんにょんぐっばいあでぃおす!