OksusuBOM -4ページ目

NYLON




ヨロブンアンニョン!


ついに、念願の………
NYLONげっとーーーーー!!!!

$OksusuBOM



大変でした。
朝起きてツイ見てたら、なんと夜中の時点でコンビニに並んでいたらしい。

飛び起きて顔洗ってすぐに家を出ました。←

1つ目のコンビニ。
ウキウキしながら店内に入る。
ブックコーナー到着。
NYLONオプソ。←

2つ目のコンビニ。
ブックコーナー到着。
NYLONオプソ。

3つ目のコンビニ。
ちょっと疲れぎみ。
ブックコーナー到着。
NYLONオプソ。

4つ目のコンビニ。
チャリこぎすぎて完全に疲れる。
ブックコーナー到着。


…。



……。



………。



…………。




$OksusuBOM

캬악~~~~!
ありましたーーーー!!!



若干NYLON抱きしめる感じで手に取って←無事購入することができました。泣



アイゴ。
疲れました。



でもでもでもでも。
疲れなんて吹っ飛ぶくらい中身がチェゴすぎる!!

$OksusuBOM
$OksusuBOM


ああボミオンニ…
キヨウォ~~~~~


個人のインタビューページあります!
まだ買ってない方急いでー!!



YGLIFE更新されたのでもう1こ記事書きまーす*゜




















2NE1×adidas、YGLIFE




とぅえにとアディダスのコラボが素敵すぎる!!!


$OksusuBOM
$OksusuBOM


ボミオンニいとうつくしゅうーーーー♥←


ちぇりな何着ても似合うな、ホントに。
カラフルTシャツがかわいい!

みんじのワンピもかわいいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だらちゃんほっせー(゜o゜)←


そして何より………
ボミオンニのような美脚になりたい。




さて、昨日更新されたYGLIFEです。


ヒント
$OksusuBOM
정답은 월요일(正解は月曜日)


ヒントもなにも謎すぎてヒントにすらなりません。




あー!月曜日といえば…明日28日は……

$OksusuBOM


NYLON発売日!!
本屋さんへゴーゴーゴー♪(CL風に

3/26 Lotte Duty Free Family Concert






昨日のロッテのコンサート、なんだか面白い写真が満載でした。爆



ぷぷぷww

$OksusuBOM


いじるのに欠かせないタプですが、
これはあまりにもかわいそう←

$OksusuBOM


ツイッターでオバQといわれていたよんべ。笑

$OksusuBOM

こっちも若干オバQなってる。笑

$OksusuBOM


タプ!!!

$OksusuBOM


クロス!!!
$OksusuBOM



ジヨン先生。
ピンクのストール相当お気に入りww

$OksusuBOM


$OksusuBOM
$OksusuBOM
$OksusuBOM
$OksusuBOM