NYLON
ヨロブンアンニョン!
ついに、念願の………
NYLONげっとーーーーー!!!!

大変でした。
朝起きてツイ見てたら、なんと夜中の時点でコンビニに並んでいたらしい。
飛び起きて顔洗ってすぐに家を出ました。←
1つ目のコンビニ。
ウキウキしながら店内に入る。
ブックコーナー到着。
NYLONオプソ。←
2つ目のコンビニ。
ブックコーナー到着。
NYLONオプソ。
3つ目のコンビニ。
ちょっと疲れぎみ。
ブックコーナー到着。
NYLONオプソ。
4つ目のコンビニ。
チャリこぎすぎて完全に疲れる。
ブックコーナー到着。
…。
……。
………。
…………。

캬악~~~~!
ありましたーーーー!!!
若干NYLON抱きしめる感じで手に取って←無事購入することができました。泣
アイゴ。
疲れました。
でもでもでもでも。
疲れなんて吹っ飛ぶくらい中身がチェゴすぎる!!


ああボミオンニ…
キヨウォ~~~~~♥
個人のインタビューページあります!
まだ買ってない方急いでー!!
YGLIFE更新されたのでもう1こ記事書きまーす*゜














