HAPPY BIRTHDAY
わたしてぃあらもだいすきなんです。(ぼらむペン)
かわいくてちっちゃくてドラマもミュージカルもやっちゃう天才!
今日はそんなぼらむちゃんのお誕生日でなんですっっ!
생일축하해 보람\(^o^)/♥
Twitterにもアップしたけど、0時になる2分前ぐらいから
作りはじめて結局こんなんなってしまいました。爆

そのあとTwitpicにアップしてメッセージ打って...
結局0時ぴったりにメンション送れなく...←あたりまえ
でもちゃーんと愛のこもったメンション送りました♡←
わたしがある方にあずけたこのバースデーカードも、
無事ぼらむに渡してくれたようで...むふふ

事務所の前で渡したそうなんですけど、そのときの様子を聞くと、
渡す準備をしているとまわりにいた韓国のT-araペンさんたちがカード見て
すごいすごいって騒いでたって......感動ㅠ.ㅠ
韓国のペンとお話しているときもずっと手に持っててくれたそう^^♡
これはわたしの宝物です:*:・(♥'‿'♥)・:*:
ぼらむおんにのサイン(*゜▽゜ノノ゛☆

とぅえにと同じくらい大好きです。
好きに順番なんてわたしには決められないです...
ただ、DDなのはがーるずだけです。←
あー、ミスドのフレンチクルーラーが無性に食べたいちぐむ(@ ̄p ̄@)←
では。ぐっぱむ☽
ぼらむ本当におめでとう!








