LOVE SONG 掛け声
はん よじゃが もろじょが
한 여자가 멀어져 가
なんじゃぬん のれ ぶるじまん
남자는 노래 부르지만
ぬんむり なぬん ごる いびょりらん
눈물이 나는 걸 이별이란
のる まんじる すが おんぬんごる
널 만질 수가 없는걸
I know yeah eh
っとろじぬん なる ちゃばじょ hello
떨어지는 날 잡아줘 hello
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
い さらん のれが しろ
이 사랑 노래가 싫어
たしん あん ぶるり
다신 안 부르리
のるる っとおりじ あんけ いじゅる す いっけ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
い さらん のれが しろ
이 사랑 노래가 싫어
うすみょ ぶるり
웃으며 부르리
くでが うぇろっち あんけ ちぐん のえげろ
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로
なん ooh ooh ooh ooh (びっべんlovesong)
난 ooh ooh ooh ooh (빅뱅럽송)
なん ooh ooh ooh ooh
난 ooh ooh ooh ooh
なん どぅりょうぉ い せさんうん いみおぷそ
난 두려워 이 세상은 의미없어
たるぐぁ びょり いんぬん
달과 별이 있는
の いんぬん く ごせ てりょがじょ
너 있는 그 곳에 데려가줘
うりぬん あるんだうぉんぬんで
우리는 아름다웠는데
you know
ねげ さらんうる
내게 사랑을
かるちょじゅんの Hello
가르쳐준 너 Hello
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
I hate this love song
い さらん のれが しろ
이 사랑 노래가 싫어
たしん あん ぶるり
다신 안 부르리
のるる っとおりじ あんけ いじゅる す いっけ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
い さらん のれが しろ
이 사랑 노래가 싫어
うすみょ ぶるり
웃으며 부르리
くでが うぇろっち あんけ ちぐん のえげろ
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로
なん ooh ooh ooh ooh(びっべんlovesong)
난 ooh ooh ooh ooh(빅뱅럽송)
なん ooh ooh ooh ooh(びっべんlovesong)
난 ooh ooh ooh ooh(빅뱅럽송)
ったすはん へっさる っと だるん せさん
따스한 햇살 또 다른 세상
っするっすり ちゅんちゅぬん かるてばっ
쓸쓸히 춤추는 갈대밭
ぷるん おんどっ うぃ なん よじょんひ
푸른 언덕 위 난 여전히
くにょわえ もったはん でふぁ
그녀와의 못다한 대화
あむ てだっ おんぬん てだっ おんぬん
아무 대답 없는 (대답 없는)
むぴょじょんはん ちょ はぬる ちょ はぬる
무표정한 저 하늘 (저 하늘)
ひん くるん でぃえ すも いっけっち
흰 구름 뒤에 숨어 있겠지
のん びょり でっけっち
넌 별이 됐겠지
ぬん がんこ に すんぎょるる ぬっきょ に っくむる っくぉ
눈 감고 네 숨결을 느껴 네 꿈을 꿔
ね いっかえ ぼんじん みそ
내 입가에 번진 미소
ちぐん なん のわ すむる すぃお
지금 난 너와 숨을 쉬어
しがな もんちょ
시간아 멈춰
くにょわ なる がらのっち まら
그녀와 날 갈라놓지 말아
ばらま もんちょ
바람아 멈춰
ねげ ぼねぬん まじまっ ぴょんじ はん じゃん
네게 보내는 마지막 편지 한 장
い さらん のれが しろ
이 사랑 노래가 싫어
たしん あん ぶるり
다신 안 부르리
のるる っとおりじ あんけ いじゅる す いっけ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
い さらん のれが しろ
이 사랑 노래가 싫어
うすみょ ぶるり
웃으며 부르리
くでが うぇろっち あんけ ちぐん のえげろ
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로
なん ooh ooh ooh ooh
난 ooh ooh ooh ooh
なん ooh ooh ooh ooh
난 ooh ooh ooh ooh
I hate this love song
赤い部分をびっべんと一緒に歌ってください。
お願いだから掛け声やってください( ; ; )
T-ara×辛ラーメン
もう知ってる方も多いと思いますが
ウリT-araと辛ラーメンがコラボしています((((((ノ゚⊿゚)ノ
■詳細はこちら■
http://www.nongshim.co.jp/
さっき買ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おっとけー。
ぼらむくっそかわええ(ノ´▽`)ノ ←
テレビの韓流特集でもよく紹介されるし、
本格的に日本にちょくちょく姿を現しだしたウリT-ara。。。
頑張ってほしいけど正直寂しい(/TДT)/
日本進出ってなると一旦寂しさのあまりプチ病み期になるのが
わたしの悪いところ。。。
ふう。。。
まあでも会える機会が増えるのはすごく嬉しいです。
ぼらむに会える日を楽しみに日々頑張っているところです。←何をだΣ\( ̄ー ̄;)
この前のバースデーカード、わたしが書いたのを届けてくれて、
おまけにぼらむが手に持っている写真を撮ってくださった方がいるんです。
その方を知ったあとからわたしのT-ara活←は変わりました。
感謝感謝です・°・(ノД`)・°・うう
あ、T-araブログパーツもあるそうで!
わたしもやってみました♥
←左側みてください( ̄∀ ̄)w
ブログパーツも上のURLから飛べますよ~^^

シンラミョン モゴジュセヨ♥

BIGBANG Special Edition

오는 4월 8일 빅뱅의 “스페셜에디션” 앨범을 발표합니다.
(온라인은 자정 공개 예정)
총 10곡이 수록되는 이번 앨범은 3곡의 신곡을 포함하여 지난 태양의 솔로 앨범과 승리의 솔로앨범, GD & TOP 의 유닛앨범 그리고 빅뱅의 4TH 미니앨범에 이르기 까지… 지난 1년간 빅뱅멤버들이 발표한 앨범들의 대표 곡들을 모은 “스페셜에디션” 앨범입니다.
올해로 데뷔 5년 차에 접어든 빅뱅의 경우 그 동안 리패키지 또는 베스트 앨범과 같은 형식의 앨범을 한번도 발표한적이 없는지라, 이번에 처음으로 구성하는 빅뱅의 “스페셜에디션” 인 만큼 자켓 디자인 및 앨범 패키지 등을 더욱 특별하고 풍성하게 꾸며볼 예정입니다.
이번 “스페셜에디션” 앨범의 타이틀곡은 “LOVE SONG” 과 “STUPID LIAR“ 두 곡으로서 더블 타이틀곡입니다.
(시간 관계상 뮤직비디오는 “LOVE SONG” 만 진행, 4월 15일 공개 예정)
이틀 전 YG 블로그에 힌트를 드린 “I Hate This Love Song!” 이라는 문구는“LOVE SONG” 에서 G-DRAGON이 부르는 메인 멜로디 가사로서 그 동안 빅뱅이 발표했던 음악들과는 사뭇 다른 분위기의 곡인지라 팬들에게 새로운 느낌을 전달할 수 있을 것으로 예상되는 곡입니다.
더블 타이틀곡인 “STUPID LIAR“ 의 경우 4TH 미니앨범 발표 이전에 완성되었는데“TONIGHT” 과 함께 마지막까지 타이틀곡 경쟁을 치열하게 펼쳤던 곡으로서, 이번 앨범을 위해 아껴두었던 곡입니다.
기타 리프를 기반으로 한 강하고 빠른 락 성향의 곡으로서 빅뱅 멤버들이 지닌 보컬과 랩의 장점을 매우 잘 살린 곡입니다.
마지막으로 지난 2월 빅뱅 콘서트 “BIG SHOW” 에서 선보였던 대성의 솔로곡 “BABY DON’T CRY” 가 함께 수록됩니다.
방송 활동 계획
빅뱅의 첫 방송은 4월 10일 SBS 인기가요로 확정되었으며,
더블 타이틀곡을 선보일 예정입니다.
(뮤직비디오 촬영 및 안무 연습을 위해 약 2주간 방송 활동을 자제할 예정)
5~6월로 예정되어있는 빅뱅의 일본 투어일정으로 인해
이번 앨범의 국내 활동은 5월 1일 까지 예상하고 있습니다.
다소 아쉬운 3주간의 짧은 활동 기간 입니다만,
가급적 많은 방송을 통해 팬 여러분들을 찾아 뵐 수 있도록 노력 하겠습니다.<
来る4月8日ビッグバンの“スペシャルエディション”アルバムを発表します。
(オンラインは深夜12時公開予定)総10曲が収録される今回のアルバムは3曲の新曲を含んで去る太陽のソロ アルバムと勝利のソロアルバム、GD & TOPのユニットアルバムそしてビッグバンの4THミニアルバムに達するまで…去る1年間ビッグバン メンバーらが発表したアルバムらの代表曲らを集めた“スペシャルエディション”アルバムです。
今年でデビュー5年目に入り込んだビッグバンの場合、その間リパッケージまたは、ベスト アルバムと同じ形式のアルバムを一度も発表したことがないので、今回初めて構成するビッグバンの“スペシャルエディション”であるだけにジャケット デザインおよびアルバム パッケージなどをより一層特別で豊かに整えてみる予定です。
今回の“スペシャルエディション”アルバムのタイトル曲は“LOVE SONG”と“STUPID LIAR“二曲としてダブル タイトル曲です。
(時間関係上ミュージックビデオは“LOVE SONG”だけ進行、4月15日公開予定)二日前YGブログにヒントを差し上げた“I Hate This Love Song!”という文句は“LOVE SONG”でG-DRAGONが呼ぶメイン メロディ歌詞としてその間ビッグバンが発表した音楽らとは全く違う雰囲気の曲であるからファンたちに新しい感じを伝達できると予想される曲です。
ダブル タイトル曲の“STUPID LIAR“ウイ場合、4THミニアルバム発表以前に完成されたが“TONIGHT”と共に最後までタイトル曲競争を激しく広げた曲として、今回のアルバムのために惜しんでおいた曲です。
その他リーフを基盤とした川とはやいラック指向の曲としてビッグバン メンバーらが持ったボーカルとラップの長所を非常によく生かした曲です。
最後に去る2月ビッグバン コンサート“BIG SHOW”に現れた大成のソロ曲“BABY DON’T CRY”が共に収録されます。
放送活動ケフェクピクペンの初放送は4月10日SBS人気歌謡で確定したし、ダブル タイトル曲をリリースする予定です。
(ミュージックビデオ撮影および振りつけ練習のために約2週間放送活動を自制する予定)5~6月に予定されているビッグバンの日本ツアー日程により今回のアルバムの国内活動は5月1日まで予想しています。
多少惜しい3週間の短い活動期間ですが、できるだけ多くの放送を通じてファンのみなさんらに参れるように努力します。<


(source:yglife,bigbangupdates)
テソンソロ~♪*
ビクショの記憶がよみがえる…(/_;`)
もちろん買うけど…早くフルアルバムを出してください。m(u_u)m