春爛漫⁉️˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗.*✿ | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?


千歳船橋、用賀、祖師ヶ谷大蔵、経堂で

アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、練り切りのお教室をやっております
です♪
みかこです。

 

 
いつもお読み頂きまして

有り難うございます♡

 





《春爛漫、春満載》の

クッキーレッスンの

サンプルが

できました!












お作りいただけるクッキーは

全4種類です。


⭐︎カップケーキ

⭐︎スワン

⭐︎いちご

⭐︎ちょうちょ




私が色付けしました

アイシングカラーで

お好きな組み合わせで

お色の配置を

していただけたらと

思います。

(お花は私が事前にご準備いたします。

お写真とは異なるお花かもしれませんが

ご了承の程、宜しくお願いいたします。)



口金の使用も

1つの口金で

二種類の絞り方を!

(申し訳ございませんが、

口金は回収とさせていただきます。)



ご自身の、ご自身だけの

アイシングクッキーを

作ってみませんか?




インスタのDM⭐︎から


HPから

ストアカさん⭐︎から


お電話から

どうぞご検討を

くださいませ♡






宜しかったら

ホームページも

ご覧くださいませ