〜バレンタイン〜 チョコの代わりにクッキーを♡♡♡ | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?


千歳船橋、用賀、祖師ヶ谷大蔵、経堂で

アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、練り切りのお教室をやっております
です♪
みかこです。

 

 
いつもお読み頂きまして

有り難うございます♡

 




ストアカさんより


『バレンタインの

チョコレートの代わりに

アイシングクッキーを

彼にプレゼントしたい♡』

と言う、

とっても

可愛らしい

生徒さまが

いらしてくださいました!










ハートの形も

心を込めて、

1番大事に

作ってくださいました♡



可食ペーパーの

お花もピンクで

かわいく…

そして

雪の結晶、

スプリンクルの

小さ〜いハートも

心を込めて

乗せていらっしゃいました(♡˙︶˙♡)




心を込めて

作られた

アイシングクッキーを

彼が喜んで

くださいますように(*´˘`*)♡



私も陰ながら

生徒さまが

一生懸命作られた

クッキーを

喜んでくださいますよう

応援しております⭐︎








宜しかったら

ホームページも

ご覧くださいませ