いちご三昧でした❣️ | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?


千歳船橋、用賀、祖師ヶ谷大蔵、経堂で

アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、練り切りのお教室をやっております
です♪
みかこです。

 

 
いつもお読み頂きまして

有り難うございます♡

 





のりこ先生


『いちごのWS』へ

参加させて

いただいて

参りました。



今回の作品は

こちらです。




左の3個の

いちごの形の

練り切りは、

中に、三重県産の

『かおり野』と言う

いちごを

包餡してあります。


ケシの実で

いちごのつぶつぶを

付けるのに

全員が無言に

なりました笑。



でもとても集中して

没頭できた

レッスンに

参加させていただけることが

出来て大変勉強に

なりました。



のりこ先生、

ご参加させていただきました皆様

楽しいお時間を

有り難うございました!




そして…

こちらは

のりこ先生が

お作りになりれた

浮島と羊羹の

お菓子です。



毎回かわいいの

一言に尽きます。





こちらも今回の

お土産の1つの

りさこ先生の


かわいい

アイシングクッキーです!


いただくのが

とても楽しみです♡




こちらも毎回

素敵な掛け紙で。

いちご尽くしの

掛け紙です。






また練り切りレッスンを

受けられること

楽しみにしております♪








宜しかったら

ホームページも

ご覧くださいませ