AE86フリーダムセッティング途中経過 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

AE86フリーダムセッティング途中経過です





ハイコンプピストンに288カム





アイドリングではかなりラフってます





バルタイも良いところ探しましたが中間出れば高回転が出ない






高回転出れば中回転が出ない






これもさっきの話じゃないですがセッティングに完璧がないのはこれです








バランスの良さそうなところを探す








これがgr86みたいにINやEXに連続可変があればまた全然違うけど それはそれでセッティングが大変















燃調変化でこんなにも変わります




4AGは薄いと馬力がでる傾向ですがこれは車ごとに変わります 濃い方がパワーが出るNAもあります




ナンバー無しのレース仕様の車なのでスロットルを感覚で開けて全域をそれとなく読ませましたのでこれでお客様に納車になります