RAYS ボルクレーシング 鍛造ホイール NE24 特約店に | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

ブログ読者様が 本日 NE24ホイールを 注文してくれたので 今日から NE24 特約店になれました 笑い泣き

 

 

 

感謝です!!

 

 

 

 

 

 

NE24は もう説明不要だと思いますが その名に冠した“N”は、改造領域が極端に制限され、もっとも市販車に近いレギュレーションで競うレースカテゴリー“グループN”をイメージしたもので過激を極める戦域でリアルに勝負できるホイールであること。それが「NE24」に課された使命であり、開発コンセプトです。スポーツホイールに求められる強さと軽さの最適な両立を大前提に、デザインには新しさをたっぷり込めました。従来のボルクスタイルとは明らかに一線を画す、スリムに描いた2×4スポークレイアウト。開口部を大きく取った、一見、華奢にも見えるシルエットながら、センター締結部とリム結合部には十分な体積を確保。さらにスポークエンドには三角状に広がるフェアリングのモチーフを取り入れて、最新の剛性理論に基づいた屈強かつ斬新なビジュアルを創り出しています。また、スポークのアンダーカット部にも多段的な変化を加え、ナローサイズであってもしっかりと立体感が得られる構造とするなど、シンプルな表現の中に「新しさ」へのトライが随所に組み込まれています。RAYS独自の鍛造技術、解析技術、その最先端のメソッドをフル導入し、次世代型スポーツホイールの在り方をあらためて問い直した「NE24」。

 

 

 

 

僕なりに 簡単に言うと NE24は ホイール界の革命児と言われいて ホイールナットに対してスポークの入り方が普通の感じとは違うのが分かりますよね? ホイールのセンター部分の面積が幅広く取れることと スポークの入力がドライバーに伝わりやすく出来ているそうで 僕は このホイール交換して すぐにノーマルとは違うと気が付きました

 

 

 

 

 

 

会社に行くときには感じなかった路面のギャップが伝わってくるという感じ

 

 

 

 

 

今まで色んなホイールを履いてる僕 

 

 

 

 

横浜 モデルT6 T7 レイズTE37 レイズTE37SL G25 ZE40  そして今回NE24

 

 

 

 

 

色んなホイールを履いていますが 今回ホイールで変わったと感じたのが初めてです

 

 

 

 

image

 

YouTube開設いたしましたビックリマーク

 

 

OK Racing - YouTube

 

 

チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

Pay Payの取り扱っています

 

 

※クレジットカードの取り扱いを終了しました

 

 

LINE公式はじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スマホからは こちらから登録できます

 

 

 

RAYSホイール取り扱っております 気になる方はスタッフまでお気軽に問い合わせてください

 

 

 

 

OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)