女の子にかっこいー 言われました (/ω\) | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

昨日ですが スタッフがたまたま全員休みで 僕と店長のみでお仕事でした

 

 

 

 

そしたら クロネコヤマトで働く 若くて可愛らしい女性が 配達に来た時に

 

 

 

 

 

 

カッコイイ~(車が) (*'ω'*) って 凄くテンション高め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで通勤してるんですか!? 凄ーいって 言っていました

 

 

 

 

 

私スポーツカー大好きなんですみたいなことが聞こえました

 

 

 

 

 

 

そしたら 急に店長がしゃしゃりでてきて 会話をする・・・

 

 

 

 

 

僕の車なのに これで通勤してると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤は ほぼママチャリだし! 

 

 

 

 

 

今日は 早く終わると言うし 従業員も全員いないので この後ドライブしながら ご飯でもどう!?って 話しかけたいけど

 

 

 

 

この子が仕事中だからなぁ・・・ (;´・ω・) 空気読むか・・・

 

 

 

 

結局僕の車をみて 興味津々で近づいてきたのに 店長に邪魔されて僕 一言もしゃべってないw

 

 

 

 

 

まぁ思ったのはGR86は女子ウケ⭕️

 

 

 

 

ブログ読者の女の子達も車カッコいいと言ってくれてましたしね!

 

 

 

 

そこでまぁ一言も喋ってはないけど褒められたような嬉しい気分になったので 予定通り仕事も早く終わったので 女の子と食事はせずに

 

 

 

 

 

早く帰れたので愛犬をお散歩に連れてってあげました (๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに走るね~w

 

 

幸せっす僕!

 

 

 

 

その後散歩連れてってあげたから僕の部屋に1時まで居てくれた笑

 

 

 

 

ご飯私とも行って!と思う方は 堂々とイイネを!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対遊んでないっす 笑