JZX100 チェイサータービン交換 オイル漏れ修理 | 浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松発!チューニングショップのある日常 3rd Stage

浜松の車屋さんが日々の出来事を記録していきます♪

買った車で乗ったら直ぐにタービンブローしたとの事。





ブログ読んでくれてる方のようです。








ありがとうございます!(*´Д`*)







エンジン内部の写真をアップして欲しいとの事なのでアップ







{16F637FD-5456-4A79-B4D3-015BB6EBD941}



カーボンスラッジめちゃくちゃすごいです




ここまで酷いのは2回目かも






{B38DF1B9-9DBD-4916-A200-72BBCE2C63A3}




これじゃあ、油道も詰まってブローするかも…(*´Д`*)





{2CC89499-D41F-456E-9575-8DD2EE1412C5}




ボルトも見えないほど汚れてます。




{FBF010BA-2801-4C88-B68D-D495C1D0DF82}




前オーナーのメンテが凄く悪い。






これはフラッシングして洗浄するしかないです。(*´Д`*)






フラッシングは、余りオススメしないんですが、ここまできてたらやるしかないです。






確かワコーズのフラッシングがあったはず。






これは定期的にオイル交換してエレメントも毎回変えた方が良さそうです。
(´・ω・)







オイル交換とエレメント交換を定期的にしてる人ならこうはなりませんから。
(´・ω・)







フラッシングでどこまで綺麗になるかなぁ