映画 男女残酷物語サソリ決戦 | OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS おっさん「飲む・打つ・踊る」のお気軽生活の見聞DO録 誤植ごめん

6月19日(水)

映画 男女残酷物語サソリ決戦
@テアトル梅田
 

 

 

とんでもない60s遺産映画でした
タイトル中のサソリは、一箇所言及があって、
セックスが終わるとメスはオスを食ってしまう、という生理があるとのこと

日本では、カマキリで喩えられるかな
昭和映画では
サソリは女囚サソリ
カマキリはカマキリ夫人とかなんとか

本作、由美かおりさんを一回りふっくらさせたブロンド美女を独身「理事長」が催眠術をかけるように隷従化させてしまう

サディズムものシーンあれこれ
さらに、
ふにゃふにゃした半裸ダンスの長尺シーン

もう一つの見どころ、美術のウィングが大きい
どこの豪邸なのか?という内装にはじまって
往時のサイケなグラフィック(肉体の門)まで

むかしは自由だったねぇー

1969年 イタリア映画
「本邦初上陸」

DVDリリースされたら買って、こっそり観たい


精巧な拷問技術の達人という裏の顔を持つ慈善財団大幹部セイヤーは、ジャーナリストのメアリーを拉致監禁、ハイテク装備満載の秘密のアジトで、想像を絶する肉体的、精神的凌辱の限りを尽くす。だが、言葉にできない恥辱を受けても微笑むメアリーはセイヤーの想像を遥かに超えていた。弱音を吐き始めるセイヤー。いま、洗練と野蛮が表裏一体の、性の対決がはじまる。

 

【大阪街なかニュース】

梅田丸ビル解体あとに

万博シャトルバスのターミナル建設中