1円玉をATMで預け入れ | OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS王様のBOXSTEP投資

OKPARIS おっさん「飲む・打つ・踊る」のお気軽生活の見聞DO録 誤植ごめん

1月5日(金)

ミッション・ポッシブル

お正月あけ2日目 金曜日の午後
ATMも繁忙タイムおわったころを見計らって
1円玉を預け入れるミッション

年末に貯金箱整理して
1円玉20枚づつメモ用紙で筒包み

10包みできていたものを
3包み 60円分を
りそな銀行最寄り店舗のATMに吸収してもらう

紙包みをもそもそと

はがして20枚づつ投入

 

完了後
ATM内の処理(枚数カウント)がぎこちない
不安定な沈黙をまじえて

同じ機械音を繰り返す

ひょっとして空回り?
コーナーの後ろには
ガードマンさんが立っている

処理がすむまで
センセイにしかられて廊下に立たされている
いたづら生徒気分

しかし立派なもので
60枚勘定しおえてくれました

予想外に時間をくいましたが
入金完了

また すきま時間みつけて
残りの1円玉を有価値に変換するよ!

 

日経新聞有料記事で
ちょこざっぷのアメリカ出店を報じてくれて
RIZAP ストップ高を期待したが

ちょっとあがっただけでヨコヨコ
 

3時すぎて買いあがりがあって
+9円の278円で終わる 3.3%UP


3連休前要因あるとしても
グロース指数がおもうほど 伸びない

龍が伏せている
連休あけに期待・・・


夕食 テールスープ
ス―玉でストックした冷凍テールを圧力鍋1時間


生姜醤油味

 

ジャガイモは
スープストック・トーキョーにならって
皮つき

年末に買った

下仁田ネギや薄上げ・マイタケも消費完了

 

ポトフ最強