その後の経過と、シズカ洋菓子店 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます。


 前回の続きです


 昨日 病院にて 血液検査 及び 問診を

済ませてまいりました。

 結果は、何故か少しばかり良くなって

おりました爆笑 とはいえ 良くなっていた項目は

電解質等で 腎機能の方は やはり 高位置の

ままでした。なので、大至急とは いかないまでも

人工透析療法は 免れません。

 前回のブログでは わたくし自身は 人工透析療法は 望まないと 申しました。ですが

家族は、延命治療を望んでくれているので

身勝手な考えですが

もう少し お世話になることにしました。

 透析療法が始まれば 何かと制限のある

生活になると思いますので 今の身軽でいられる

時期に 出来る事を家族にしてあげれば

良いなぁと思っております。(←思っている

だけではなく、ちゃんとしてさしあげなくては

いけないですよねニコニコ)

 次回の受診からは 徐々に 本格的な治療の段取りに移行する予定です。


 

 ずっと片思い😌💓✨でした


シズカ洋菓子店のクッキー🍪

 



 



シズカ洋菓子店のクッキー🍪は、サステイナブルな

栽培法方で収穫された優しい原材料を極力使用し、

シンプルな工程で仕上げているそうです。




ナチュラルビスケット🍪の詰め合わせ。


素朴でありながらも、奥深い味わいと優しさが

伝わりますよだれ飛び出すハート




ハニー、紅茶、全粒粉、ダブルカカオ

レーズン、フロランタン。


原料そのものの色合いも美しいわぁうさぎのぬいぐるみ



いちじくも 到着おねがい



 
 大好き💕

 大好き過ぎて 一度に1パック完食もぐもぐ
 2日で 食べきりましたダッシュ


病院に行くのコーデ。

 眉間のシワが凄かったので
お顔は カットしました爆笑

皆様 いつもありがとうございますハロウィンハロウィンハロウィンチョコ