果物三昧❗ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


最近は寒さも増し ますます

朝の寝起きが辛いです。

……気合いが足りないですよね😅


 わたくしごとですが 体調の方も

変わりなく元気に過ごしており、

またまた、「死ぬ死ぬ詐欺」続行中ですキメてる飛び出すハート

そのお陰?か、食事制限でもあるカリウムの高い果物を気にせずに爆食しております🎵 (健康な方は、カリウムが多く含む果物や、お野菜の摂取は勿論 身体には良いのですグッド!)



シャインマスカット

大特価 1500円でしたので、ケチケチ星人の主人が
買って来てくれました爆笑




うーん、お皿に並べるとやはり、小振りな所が

目立ちますよね。……でも、お味は 甘くて美味しかったです🤗



いちじくは、箱買い。岐阜県産




大好き過ぎて、一度に 1パック食べてしまいます。ラブ  なので、4日間で完食。

 もし、いちじく大食い選手権があったら

出られそうだわ😜



りんご🍎 長野県産


晩映

甘味、酸味が中くらいで、暗紅色に着色します。

晩映の断面。


しなのスイート
果汁が多く、その名の通り程よい甘さと少ない酸味が特徴です。

しなのスイートの断面。


トキ  青森県産

果汁豊富で甘味が強くしゃきしゃきとした食感。

トキの断面。



この次は、注文しておりました 
西洋なしの一品種の「ル レクチエ」が
届くので 楽しみです立ち上がる


 もうすぐ ハロウィン🎃ですが
皆様方の仮装や、パーティー等
予定されておりますでしょうか?

後程の皆様方のブログにての様子を
楽しみにしております音譜音譜音譜


いつも ありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1