おやつと、初めまして | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のおやつはこれ

   こんにちは✨

  最近は ぐっと冷え台風込んで

 参りましたが 皆様 如何お過ごしでしょうか?

 

  急な気温の変化に お洋服の衣替えが、

 間に合いません泣き笑い

  我が家は、家族揃って 毎年 

 季節の変わり目には

 「去年の今頃は、何を着ていたのか?」問題が

 発動中……お洋服難民です。今度のお休みには

クローゼット内パトロール始動しなくては💪💨



 さて 最近の お菓子ニコニコ


31アイスクリーム

爽やかなテイストや、コク深いリッチなタイプ、
フルーツ系等々……  ワクワク、カラフルな
美味しさおねがい  アイスクリーム大好き💕
 

ミスタードーナツ
期間限定の さつまいも🍠ド
 焼き芋風味のデニッシュ生地に焼き芋の皮を
イメージした色と風味のグレースを合わせて、
ゴマをトッピング💜  好みのお味でした😋
 ドーナツの方は、中に滑らかなホイップクリーム
入り。 シンプルですが、こちらが ミスドの中で一番好き💕

  珍しい事に 31 アイスクリームと、ミスドは 
息子からの 差し入れ爆笑 いつもは、意地悪で
口も聞いてくれませんが たまに見せる優しさに
幾つになっても可愛いなぁと思ってしまいます。
……親バカですみません💦

 そして、中華菓子編
グルメなすみれ様のブログで ご紹介して下さった
お菓子と、そちらのお店の商品で気になったものも一緒にお取り寄せラブ



マーライコウ
中華風蒸しカステラ。 こちらは、母の好物で
わたくしが幼い頃は、自分でも作っておりました。


塩玉子入りカスタードパイ、
塩玉子入りゴマあんパイ、
 アヒルの塩玉子をあんや、カスタードでくるんだパイは 上品な口あたり音譜

ミックスナッツサンド。
 ぎっしりとナッツが詰まったあんをクッキー生地で挟み込んだもの。ナッツ+あんの
嬉しい組み合わせラブ (月餅🥮でも、ナッツ入りが好き💕)




こちらは、レンジで温めると
より美味しいです。




 
 各お菓子のカロリー




それぞれ、カロリー爆弾〰️💣️💥
 
 デスガ、美味しいものは 0キロカロリーてへぺろ

 最近は、甘いモノ中毒で 1日三食は
戴いております。……←未だに子供ですグラサン



 アラフィフですが、 ラブリーなモノ大好き🍀

初めまして、クロミちゃん


 手鏡ラブラブ 


フリフリポーチ👝

 
 皆様 いつもありがとうございますスイーツロールケーキパフェマカロン
 

 
 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する