…それでも… | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様 こんにちは✨

 明日は、十五夜🎑ですわね🥰
画像は、お借りしました。

未だに 何も用意しておりません💦ので
お団子だけでも 買いにいかねば💪💨です。

 先週の木曜日は 検診日でした。
いつもの様に 血液検査+問診。
 リウマチの方は お薬のお陰で多少の痛みは
ありますが 大分安定してきましたにっこり
 腎臓機能の方も 生活には支障は
ありませんでしたが、まさかの悪い結果に…
「本来であれば 入院してもらいたい…」と
先生に言われましたが 頑なに拒んだため
その日は 点滴処置だけで帰らせてもらいました。
……なんて ワガママな患者なのでしょう凝視
 我ながら思ってしまいました。

 肝臓と同じように腎臓も「沈黙の臓器」
なので 具合が悪くなった時は もう
手遅れな場合があります。日々の
生活が支障なく送る事が出来ていると
なかなか 体調の微妙な変化にも気付かないのかもしれませんね。
 
 モヤモヤした1日でしたので おやつを
爆買い飛び出すハート


フルーツは、🈲ですが シレッと
フルーツ入りにしてみました爆笑
 
 ジャイアントコーンのホワイトチョコ
初お目見え❣️ ホワイトチョコ大好きなので
嬉しい🥰

 ホワイトチョコ繋がりで 余談ですが 
ガトーフェスタハラダの
期間限定 ラスクが 来月から発売

画像は、お借りしました。


ホワイトチョコ仕様 楽しみドキドキ


この日の 「病院に行って来ました。」コーデ



GUCCIのキャラT+スキニーデニム
  止血テープが……てへぺろ

皆様 いつもありがとうございます満月満月満月