検診日と、おやつ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


 皆様 こんばんは✨

 先日は、病院病院の受診日でした。
いつものように 採血を済ませ
その後 膠原病内科、内科の二科の問診となります。

 検査結果は、相変わらず
各項目には『H』と『L』のオンパレードでしたグラサン
 ですが、先日 新しく処方していただいた
リウマチのお薬のお陰で痛みは出ることがなくなりました🎵……と、安心して内科の方を受診しましたら 腎機能がまた、低下しているとの事。
 禁止🈲とされているカリウムが多く含まれる
果物🍇🍐を最近ムシャムシャ食べておりましたので
その結果だと思いました赤ちゃん泣きガーン
今度は 程々に摂るように心がけたいと思います。

 そして、この日の「病院に行くのコーデ」
 

 
 ヴェルサーチのワンピース。
 腕のしわしわが…年を感じさせますね爆笑



オーキッドの柄が好き💜

 そして、この日は 院内にある
ローソンでおやつを購入。



生クリームがたっぷりな所が嬉しい🥰



そして、最近発売された クリームおはぎ。
パンに あんこ+クリームは 好きな組み合わせですが
餅米に併せると
……どうかしらはてなマークびっくりマーク……と、思いましたが
アリ😋でした。小降りな所が食べ易く
美味しかったです飛び出すハート

 もうすぐ 連休になりますね。
皆様方 どちらかにお出掛けなさいますか?
楽しい週末をお過ごし下さいね🎶

いつも ありがとうございます流れ星流れ星流れ星