息子からのお土産️ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 皆様 おはようございます!

まだまだ熱い日もありますが、最近では 一時の猛烈な暑さが幾分和らいだ気が致しますね✨←気のせいかしら?


 さて、先週末 息子がお泊まり旅行に

出掛けました車💨

アクアラインを通過して千葉へと向かったようです。その際のお土産📦️


海ほたる



パーキング🅿️🚗エリア内には、
記念写真スポット用に 展示物が…



幸せの鐘

 息子が幼い頃👦 家族三人で訪れた際
周りに若いカップル💑がいる中
アラサー夫婦のわたくし達は 年甲斐もなく鐘を
鳴らしました🔔ウインク

 お土産📦️編
海ほたるでは、こちらを…



しっとり 重量感のある バームクーヘン。
こちらは 母が美味しいと言って完食してしまいました😂 お年寄りの方は、少食なイメージがありがちですが そんなことは ありませんでした😅


お馴染みの 東京ばな奈
この素朴な感じが 息子が幼い頃から大好き💕
今では、様々なタイプが販売されておりますね。



バターバトラー
フィナンシェのお菓子。
メープルシロップが染み染みで
美味しい照れ

千葉に訪れたのに
千葉県産のお土産が有りませんでした爆笑
なので、
東京ばな奈と、バターバトラーは
慌てて都内で買い足した感がアリアリですてへぺろ

 何はともあれ ケチケチ星人の息子に
しては 珍しいサプライズ。…でも、その後の
過剰なおねだりが心配な母です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

皆様 いつもありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ