お朔日 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますドキドキ

今日は、お朔日なので
久しぶり…と、言いますか
退院して 初めて お赤飯をたきました🎵



今月も どうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

 先日 病院に受診して
参りました。その際の血液検査は……

 
 ほとんど 毎度お馴染みの「H」か、「L」の
オンパレード。 でも 相変わらず呑気に
マイペースに生きてますウインクウインクウインク(いつも貧血気味なので、
白血球が低いのは 驚きませんニコニコ)
 CRPという項目は 体内に炎症などがあると 爆上がりします。この結果では 0.59で「H」が表示されておりますが、前回は 7近くありましたので
新しく処方された 免疫抑制剤のお陰です🤗

 処方されているお薬💊

中央の 「ジセレカ」が、免疫抑制剤。


湿布は、リウマチ痛以外の筋肉痛用に… 
ペタペタ貼っておりますにっこり

そんな日の 病院に行くの♡コーデ


寝癖や、手元の湿布は お目こぼし下さいませ爆笑
白が好きなので、プチプラコーデですが
この夏のお気に入りでした🎵

先日 購入したフェイラーのフォンショルダー


丁度よいサイズ感❗

 この日のおやつは、


いちぢくと、キウイでしたよだれ

皆様 いつもありがとうございますもみじもみじもみじ