好きなものは、二個以上と可愛いもの | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様 おはようございます!

早いもので 来週はもう 9月に突入ですわねびっくりマーク

9月と聞くと 一気に秋もみじを感じてしまいますが、

まだまだ 暑さは続きそうはてなマークかしら。

 皆様 寒暖差で 体調を崩されませんように🍀


 さて、前回でもお話し致しましたが


新しく飲み始めた リウマチのお薬のお陰で

激しい痛みは 無くなりました🎵ニコニコ

はじめは、胃がムカムカして1日中気持ち悪かったですが 今はそれも治まり なんとか

穏やかに過ごせるようになりました。

 痛みがないのは有難いのですが、腎臓機能が悪いため 毎日 訪れる 頻度の高い 夜間尿には

ウンザリです無気力 お休みなさいふとん1 と

床に就いてから 朝🌄のおはようまで

5.6回はトイレに起きるので 毎日 ぐっすり寝た気がしません……と、言っても ちゃっかり

お昼寝はしているのですが…爆笑


  好きなものは、二個以上戴きますよだれ



スイカ🍉は、お水?代わり


コンビニスウィーツのシュークリーム
 わたくしは、カスタードクリームは
苦手なので、こちらのミルククリームだけ入りの
タイプは、ど.ストライクでした❣️

 そして お飲み物は、幼い頃から 夏の定番


カルピス音譜

やはり 原液を割って飲むタイプが好き💕

はい、勿論 2杯は飲みました🤗


 それから 以前から欲しいと思っておりました

ショルダーフォン?

 (画像はお借りしました。)


ではなくて (↑懐かしすぎる爆笑)

スマホショルダーを買いました🎵



フェイラーの


熊ちゃん柄が可愛い💠


スマホと、ちょっとしたものが入る
ポケットとチャック式。
病院に受診する時は 主人が毎回付き添ってくれるので、わたくしは スマホとハンカチ、ティシュ位しか持ちません。なので、
非力なわたくしには 大助かりなサイズにっこり

 皆様 いつもありがとうございますショートケーキホットケーキパフェ