嬉しい差し入れ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨


お盆休みは 皆様方 ご実家で穏やかに過ごされたり、パートナーや、ご家族でお出掛けなさっり

充実された時間を過ごされた事でしょうね🤗


 我が家は と言いますと 息子はお友達と

泊まり掛けで出掛け、主人は自宅で趣味に没頭。

わたくしは 持病のリウマチ痛が酷く、それに伴って 熱発(38度越え)したり



(画像は、お借りしました)
完全に寝たきり状態…ふとん1
トイレに行くのが やっとでした絶望絶望絶望
お盆休みの最終日の昨日は 歩ける程までが、
回復し 病院に受診しましたが、やはり
検査結果が悪く さらに腎機能も宜しくないので、
腎機能に負担が少なく 痛みを軽減させる
効き目が強い内服薬を追加…。まして、
そのお薬のお値段が異常に高価なので
(保険適用でも、1ヶ月4万円位❗)
効き目がある事を祈るばかりです🙏💦
 
 ですが、持ち前の呑気な性格大あくびのお陰?はてなマーク
なのか 精神は病まず気持ちは いつも
元気印ですニコニコニコニコニコニコ

 それに、日頃から わたくしを毛嫌いしている
息子が 珍しくお土産📦️などの おやつを差し入れしてくれました🎵 ほとんど奇跡的です。

家近 31アイスクリームにて
大好きな 
「ポッピングシャワー」音譜 はい、二つ食べましたビックリマーク



これまた 果物の中で一番好きな figドキドキ
…カリウムの事を考えると 控えなければなりませんが、誘惑に負けて 完食してしまいましたよだれよだれ

そして、何故か
「湘南リーフパイ」




中身が折れてる所が そそっかしい息子らしくて
笑えました爆笑
初めて戴きましたが、しつこいチーズ感がなく、
かといって 変に甘過ぎない所が 好み。
最近は、おやつのお供は 牛乳🐮ばかりなので
相性ピッタリです🤗

 そんなこんなで、お盆休みは
静かに過ごして参りましたが、皆様方のブログにて華やかな
近況報告等のお陰で ベッドの上でも
楽しく過ごせる事ができました爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます!

 これから だんだんと秋めいまいりますが、
変わらず
また 引き続き仲良くしていただけたら
嬉しいです🤗

いつもありがとうございますクローバークローバークローバーもみじもみじもみじ