ダニエルのカルネと、1日のご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 おはようございます!


明日は、立秋もみじ なのですね。暦の上では

秋ですが まだまだ残暑が厳しい時期ですねショック

でも この頃から空が段々高くなり

「いわし雲」「ひつじ雲」「うろこ雲」

が見られるようになりますねくもりくもりくもり



 さて、ようやく最近になってから

カルネを 初めて戴きました🎵 食いしん坊なわりには、流行りのモノに大分乗り遅れがちです笑い泣き

 そして 巷で入手困難はてなマークびっくりマーク

言われている 神戸市芦屋にある洋菓子店

『ダニエル』を発見ラブ カルネ事体は

小さなタイプですが、沢山の種類の詰め合わせ。

…ですが、いつ見ても 売り切れ の表示が…

よくよく 説明を読んでみると 朝9時30分に

カートが開き 購入開始。満を持して

9時28分頃から サイトを開き 開始時間と

同時に、ポチりました🥰 ラッキーにもカートに入り 購入可能。出来立て直送でしたので、

一日位で配達されました🎵





今回は 初回でしたので、10個入りにしました。

それぞれが 丁寧に作られ 可愛らしいサイズラブ

早速 戴こうと思いましたが
その前に わたくしは あんみつ

を食べておりましたので 先に 主人に
おやつとして出してあげました。そうしたら
「これは 美味しいラブ」と言いながら
思いの外 完食してしまいましたもぐもぐ
なので 今回は わたくしは 一つも口にせず 終わってしまいましたが、美味しいと言いながらパクパク食べている可愛い姿を見ていたらなんだか
こちらまで微笑ましくみえましたてへぺろ

また皆様のオススメ商品がありましたら
教えて👂️?下さいね✨


近頃の一日のお食事編

朝は

メロン🍈 か、(カットが雑ですみません💦⤵️)


ヨーグルトのどちらか。

お昼ごはん🍚は、

コンビニの梅干しおにぎり🍙 一個。
炊きたてのご飯🍚が、最近苦手なので
冷めてる? 冷えてる? ご飯がタイプ。

お夕飯🌃🍴


病院で処方されている栄養補給ドリンク(エンシュア黒糖味)か、牛乳パックのどちらか。

普段から 全く動かないのでお腹は
あまり空きませんが 健康の為には
最低限のモノは 摂るようには
しております。でも、少しでも食べ過ぎると
すぐに オゲレツ大百科煽りになってしまう(←下品ですみません😢⤵️⤵️)ので
その辺りは注意しております真顔

お盆休みは 皆様 お出かけ👜🎵✨なさいますか? 体調崩さぬよう 楽しくお過ごしくださいね🥰 いつも ありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1