焼き芋と、キャラT | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


昨晩 開催された 隅田川花火大会は

皆様 御覧になられましたか?

我が家は、自宅でのんびり TV中継でした爆笑


さて、最近のおやつ事情…

いつもは、ダイレクトな甘さを求めがちでしたが

グルメなすみれ様のブログに 焼き芋の紹介が❣️


元々 さつまいも🍠は、どちらというと

苦手なお野菜で 家族も好みませんショック

なので 食卓にはほとんど上がりませんでした。

…が、何故か焼き芋だけは別❗わたくしもそうですが、我が家のワンちゃん🐶が大好きで 見つけると良く買って帰りました。 

 甘くて、焼き色が食欲をそそりますよだれ


 自分でも作ってみますが、いまいち

上手に出来ません。ですが、すみれ様レシピを参考に今回チャレンジ致しましたら奇跡的に良く出来ましたラブ






牛乳とさつまいもの組み合わせ…
昭和のおやつの雰囲気が漂いますが ホクホク
甘々で
とってもおいしかった😋🍴💕です。

ですが、元々食いしん坊なので 食べたいと思ったら すぐがすぐ食べたいので作る時間が待てません。

 ですが、世の中 便利なモノがありまして
早速 ポチっとしました。


冷凍保存焼き芋


855g+1192gの約2kg

我が家の冷凍庫は 今まではアイスしか入っておりませんでしたが、アイスの仲間が増えました爆笑電子レンジでチンして すぐ食べられます。有難い❣️

わたくしは、食事制限がかなりあり
さつまいもも本当はダメなのですが、これからも 管理しながら
好きなものを食べていきたいと思います。😋🎶


 さて、珍しくキャラT👕なるものを
購入。



Tシャツだけなのに キレイな梱包と布バック付き。
こういう丁寧な所も良いですわね🥰



『宇宙家族ジェットソン』のキャラT。
このTシャツに短パンはいて 麦わら帽子をかぶって
プール🏊‍♀️にいきたい?!←中学生かっ?爆笑

皆様 今月もありがとうございました!
8月もどうぞよろしくお願いいたしますヒマワリヒマワリヒマワリ