リベンジLOEWEと、懐かしのVersace | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


この所の暑さで 皆様 体調崩されて

おりませんか? わたくしは、先日 夜中に

エアコンを切って床に就きましたら

まさかの室内での熱中症?に驚き お熱を計りましたら まさかの 38度超え❗ コロナ?と思いましたが その後すぐにアイスを食べたらお熱がひいたので 一安心。普段 汗💦をかかないので

体内に熱がこもってしまったのかもしれませんね。

なので、自宅で過ごす上でも 用心しないと🙆!ですね。



 さて、久しぶりのお買い物。

 この春先、YOKO 様、すみれ様と色違いですが

LOEWEのセーターを購入しましたが、



思いがけず

入院♿🏥…そして、退院してきたら 季節は

初夏に笑い泣き 着せずして季節が 変わってしまい ちょっとショックでした。


 そんなモヤモヤ期に LOEWEのサイトを

見てみたら なんと 今季の新着に 夏仕様を

発見ニコニコ 即 注文。カラー展開は、赤と白の2色。

似合う似合わない、年甲斐もなく 迷わず赤にドキドキ





ノースリーブで 身体を優しく包みこむような
エアリーな着心地がお気に入り目がハート
 
早速 袖を通して お出かけしました🎵
…お出かけと言っても 病院の外来受診なんですけどねてへぺろ

 それから、久しぶりにVersace で
お買い物。まだ、学生時代の時以来なのでかれこれ
四半世紀ぶり?!?
 結婚してからは、義母が洋服をすべて
用意してくれましたので トラディショナル?と
いうか、おとなしめなタイプばかりでしたが、
退院して何気にチェックしてみたら ちょっと
気になるワンピースを発見。




花柄ワンピースを購入。もう、年齢的にもコテコテの
おばちゃんなので 派手めなものも
許されるかしらん?てへぺろ

おまけ
暫く おやつは 氷系が続いたので、この日は、
こちら

食べ応え抜群のジャイアントコーンもぐもぐ


皆様 いつもありがとうございます🥰❣️