これからも同じように❗ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは✨


最近 お天気が不安定で 悩まされますよね😰

気が付くと 梅雨明けかしらん!?



 さて、わたくしも退院してから

1ヶ月近くになりますが 今のところ まだ

自宅🏡で過ごせております。


十数年前から 腎臓が悪く 入退院の繰り返し…

早くて、一週、長くても2ヶ月位の入院♿🏥でしたが 今回は 3ヶ月以上でしたし、人工透析の治療のお話が出たので 凹みましたぐすん ですが

何とか 飲み薬治療で退院までこぎつけたので

良かったです🥰 それから、さらに今回の入院で

化膿性関節炎にもなってしまい 3ヶ月の抗生物質の点滴も…肘や、指の関節が痛みを伴う腫れも見られたので、膠原病や、リウマチの検査をしましたが

その時は、反応が出ませんでした。


 が、自宅🏡に戻って一週間後位から

また、節々が痛み始め、外来で 膠原病専門の

先生を紹介して頂いて 受診しましたら

やはり、リウマチのようでした。入院治療は

しなくても良いのですが、処方して頂いた

飲み薬が効かなくなった場合は、糖尿病の患者様のように 自分で お腹などに注射💉する治療になってしまいます。注射💉でのお薬代は、1ヶ月で

3万円位になるとの事ですので、ドキドキです驚き


 自宅で主人からは、「お前って 考えてみたら

かなりの重病人だな。でも、なんでそんなに明るいのかはてなマーク不思議だ。」と 言われております。

「元々 呑気なんで 深く考えないから~👍️」と、

わたくし。自分でも かなり生活には 不自由事は

ありますが、家族と過ごせたり 自然に触れ合えたり、体感出来る事も沢山あるので 明日 突然

人生のゴール🏁を切る事になっても後悔は

ありません。 大事をとって入院し続け、病院のベッドの上で

天井のキズを数えてる生活なんてつまらない

でしょびっくりマーク


 元々 食いしん坊なので、食事制限は

かなり辛いですが 最近は、妄想力が

パワーアップされ 食べた気分に(ちょっぴり)

なれますよだれ さらに 見ているだけでも嬉しくなっちゃいますしねニコニコ飛び出すハート なので、皆様 おうちご飯🍚や、外食🏢🍴、オススメグルメの投稿 絶賛募集中です。


 さて、今日のおやつ


最近 暑さが増し 濃厚系より
もっぱら 氷派。 更に 練乳無しの
さっぱりレモン🍋だけの お味。

そして、


メロン🍈を頂きました🤗


京都産は、初めまして。ですラブラブ


フルーツは、食事制限の中でも 厳禁🈲なので、いまの所 冷蔵庫の中で待機中…

 

 きっと 一口食べたら 丸ごと完食してしまいそうなので…… こんな事で悩んでいる わたくしは、

やっぱり 筋金入りの呑気ものですわねにっこり



皆様 いつもありがとうございますルンルンルンルンルンルン